
ケータイ、テザリング、ならばAQUOSケータイ602SH。

私はワイモバイルのAQUOSケータイ 504SHを使っている。

これはAndroidケータイと呼ばれる機種で、私はケータイプランSSという利便性の高いプランを利用できることもあって、通話とSMS専用でありがたく利用している。

この機種は購入後半年でSIMフリー化できる。私も試しにSIMフリー化してnuroモバイル0SIMのSIMを挿して使ってみたが、問題なくデータ通信できた。

ただしテザリングは設定項目は出てくるのだが、設定はできなかったので結局通話とSMSメインで使っている。

そんな私が現在気になっているのが、AQUOSケータイ2 602SHという後継機種だ。

この機種はなんといってもテザリングができる。通話とSMSにプラスアルファして、ちょっとだけブラウジングしたい。そういう自分のニーズにこの機種はピッタリだと思った。次に機種変更するなら、この機種にしたいと考えている。

参考:ワイモバイルのAQUOSケータイ2 602SH

広告を非表示にする
ブログでしか言えないモバイルの話は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。